卒業・入学式に選ぶ服

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今日はちぃ🐵の卒業式でした~お祝い




ですよ


前日地元では大雪降りまして


家の辺りはめっちゃ積もってた訳ですよ


卒業式に着ていく予定はスーツなんだけど


雪がすごいからブーツで行こう!


となったんですが


盛岡行ったら雪無かった不安ガーン


そうだった…


盛岡は寒いけど雪は積もらないんだった


普通にパンプス👠で良かったじゃんちょっと不満




ちぃ🐵たち卒業生は式の後に卒業パーティーがあったので


私たち🐸🐭はお昼を食べに



卒業パーティーが終わるまで


時間潰しのショッピング


スポーツショップを数件周り


今は無きTSPのリュックを発見!


ノリと勢いで


夫🐸に誕プレとしてお願いしましたひらめき


歩き疲れてちょっと休憩




夫🐸はミスド好き💕



ちぃ🐵をピックアップして


地元に帰って


夕飯は


久々のかっぱ寿司


ちぃ🐵が小学校の頃以来です


父母🐸🐭はノンアル


ちぃ🐵は生搾りレモンサワー


で乾杯!シャンパンロゼワイン


久々のかっぱ寿司


なかなか良かったです