ちぃ🐵とお出かけ


昨日は盛岡コーヒーフィスに


ちぃ🐵も同行


すっかりちぃ🐵もコーヒー好き


のようです


大人になったねぇ~


って二十歳だもん


そりゃそうか爆笑




私🐭豆を買う




最近の夫🐸の好みは深煎りですが




浅煎りと思い込んでた…中煎り?


ただただ「ガラパゴス」「秘蔵珈琲」に釣られて買っちゃいましたてへぺろ




そして帰り道


駅に向かって歩いていたら


駅前に歩行者天国


せっかくなので


夕食用に弁当を買うことに


私🐭は五目焼きそば


夫🐸麻婆チャーハン


ちぃ🐵はヒレカツサンド&ポテ唐


お昼は街中華で



私🐭は麻婆ラーメン🍜


そしてそして


イオンモールでちぃ🐵に


お高い服を


夫🐸推し1品


私🐭推し1品


買って


めーーーっちゃ散財💸して


残り少ない


3人🐸🐭🐵でのお出かけを


楽しんできました✨


今月も赤字確定~笑い泣き