自家栽培しているもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 ちぃ🐵が小学生の頃


お水撒き係をしてくれていた頃


裏庭に小さな畑作って


ちぃ🐵のリクエストのじゃがいも🥔

自家製ポテチを食べたいと


だったり


茄子🍆だったりもやってましたが


今は


お手軽に


プランターで


ピーマン🫑



きゅうり🥒



プチトマト🍅




きゅうりは既に2本収穫済みひらめきチョキ


プチトマト🍅はちょっと早まって収穫したら色付いていたのは半身だけ💦


って失敗をしてしまったので


慌てずじっくり赤く色付くのを待ちたいと思います


ピーマン🫑も沢山実ってくれてるんだけど


まだ小ぶりな気がして収穫に至らず


欲張らずに収穫した方がいいのかな?キョロキョロ


大きさは品種にもよるんだろうからね


あと夫🐸が血迷って買った


椎茸の原木

見た目変わらずのようなんだけど


生きてる?


収穫時期は秋🍂みたいなので


まだよく分からないんだけど


変化がないから不安~💦