今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

行って参りました



ア~ンド


水沢商人まつり~🎵





岩手ローカルメディアでお馴染み


コーヒーハウスりょんりょんさんの


肉巻きおにぎり買って来た~🎵




まつりと言えば定番の焼きそば


牡蠣串&つぶ貝串


と買い込んで


お昼ごはんゲット~🎵


それと


オープニングセレモニーに参加して


先着100名限定の


卵6個パックを夫婦🐸🐭でゲット~👍️




肝心のパンフェスは


私たち🐸🐭が目当てにしてたものが無く


ちょっとガッカリ悲しい


フルーツサンドとかシフォンケーキとか


完全にターゲットは女子


あん食パンは無かった~魂


せっかくだから


ちぃ🐵へのお土産に


¥600-のハンバーガー🍔


買ったけどねー


完全に浮かれちゃったよねー泣き笑い


自分🐭用には堅実に


コッペパン×3つ

(抹茶大納言クリーム・くるみクリーム・レモンクリーム)


この差よ笑い泣き


どうにも収まらない私たち🐸🐭


帰りがけに


こがねパンに寄って


フルーツくるみパン🍞


買って帰りましたー






買い込んだ屋台めしでお昼ごはん


美味しかったです~🎵