3月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 

今日は3月最終日


私🐭の給料日


ワタクシ


最低賃金の女ですからw


最低賃金が改定したのに伴って(?)


ちょっと基本給上がってた笑い泣き



それも嬉しかったのですが


今月~


黒字で終了しました~🙌🎵


やった~✌️


ってか


私🐭が体調不良で寝込んで


その後夫🐸が体調を崩し


それが思いのほか長引き


今月後半は二人とも🐸🐭家で大人しく療養していたので


出費が少なかったのかな?うーん


来月も黒字で終われるように


頑張るぞ~🙋