今日、学校から電話☎️が来て


明日、全校生徒PCR検査を受けに盛岡の○○病院に集合らしいっす


当然、公共交通機関使えないので私🐭の送迎


ってか付き添いですね


普通に10時集合言われても


こちとら何時に家出ないといけないと思ってるのよ❗️


遠いんだぜ❗️


出来るだけ遅い時間が良かったわチュー


でも学校で振り分けられて決定事項みたいだから


黙って従いますけどねえー


雪道だし、通勤時間だし、で


大分早めに出発しないと心配キョロキョロ




それはいいとして


なんか逆に集団でPCR受けるのって怖くないですか?


その集団に陽性者居たらアウトっぽくない?


まぁ私🐭送迎だけなんでたぶん大丈夫だろうけど


ちぃ🐵がうつされて来なきゃいいな、と


ドキドキですよ