牛ステーキ

トマトソースグラタン(冷食)

茹でアスパラ

切り干し大根

白桃(缶詰)






今日もコロナ休暇~

きゃ~おーっ!  マジで大丈夫??

まぁ成るように成るさ~☺️

今日は何しようかな~?




ちぃ🐵さん

夏休み明けのテストの手応えはまぁまぁとのこと

イヤ…寧ろ「まぁまぁ」以外の返答を滅多に聞いた事がないw

そしてその時の返答は…

「ヤバいかも…💦」

なのでまぁまぁなら🆗👌

親の前では見せないのですが

それなりに(主に夜🌃)課題をこなしてるようです

昼間は部活🏓以外はゲーム三昧なんですけどねニヤニヤ

正直、やるべき事を自主的に出来てるなら時間帯は本人に任せる方が良いと思っています

そもそも

自主的に出来てるちぃ🐵スゴイと思うの😆❤️

自分🐁の学生時代を思い起こすと、ぶっちゃけちぃ🐵よりダメダメだったもんてへぺろ

ホント、ちぃ🐵が軽度知的障害者じゃ無かったら

もうちょっと結果として報われてたかもって

タラレバだけど思っちゃう

勿論、知的障害が無かった場合、今程努力出来てるか?っていうタラレバも有る訳だけど爆笑

まぁ総じて良く出来た息子です😆❤️