今日、大事な息子🐵の命を乗せて

高速道路🛣️使って行って参りました(^-^ゞ

障害者スポーツ大会の開会式会場の

県営運動公園へ!

暑い・・・

そして・・・

ダルダル( ´△`)

来年は開会式はナシだな真顔

直接卓球🏓会場でいいや

ぶっちゃけ卓球会場の方が近いし真顔


結果は

1勝1敗の銀メダルでした⤵️

粘ったんですけどね~😅

あと一歩及ばずでした⤵️

まぁ今回初参加なのでね

次回に期待したいです☺️

そして・・・

帰って来てから爆睡💣💤のちぃ🐵

夕飯食べて熱を測ったら

まさかの38.0℃😵

お熱!まさかのお熱!!

確かに朝から喉の奥に違和感を訴えてはいたのですが

元気そうだったんですよね~😅

明日ゆっくり休んだら

回復するかな~🤔