っふぅ☆ | 勝乗恵美のブログ「めぐのメルシーハッピーライン」 powered by アメブロ

っふぅ☆

071124_2032~04.JPG
今日も1日終わっちゃった☆今ボーカルレッスンの帰りです(*^_^*)満員電車w
自慢じゃないけどめぐ、とにかく身長が小人級に小さいので今日もたくさんの腕と肩と背中と…埋もれてます♪(ノ_<。)ビェェン

泣きたいw笑


今日のボーカルレッスンは発表会でした☆
今自分が練習してる曲、好きな曲を歌うんです◎
めぐは、MISIAさんの『EveryThing』
を歌いましたぁ☆~ミ

ちょっと緊張しちゃったwでもね、それより午前中にあった久々のフットサルの筋肉痛がもぅきてて、足プルプル♪だったんだ♪

スタンディングオンリーのレッスンは忍耐でしたww笑