桜もつといぃなあっ。 | 勝乗恵美のブログ「めぐのメルシーハッピーライン」 powered by アメブロ

桜もつといぃなあっ。

070221_1638~0001.jpg
今日の東京のお昼はとても暖かかったです。

そして梅はかなり咲いてきちゃってます(>_<●)梅の木は英語ではプラムツリーっていうらしぃです(*^ω^*)なんか可愛らしいっ♪

でもこんな調子で桜も早く咲いちゃったりしたら…!Σ(´□`;)
大変だぁ~!入学式にはもぅ葉桜混じりの桜になっちゃうょo(><;)(;><)o

あっ☆「桜」にちなんで…
パッケージが桜のキットカット、今ありますよね!あれは…さくらんぼ味だったかな?(*^ω^*)すごくおいしくて虜になっちゃいました♪
皆さんもお試しあれっ♪♪

ということで、暖かくなるのは嬉しいけど、お花がたくさん咲くのは嬉しいしハッピーな気持ちになるけど!
もぅちょっと待ってくださぃ、桜さんっ(●>_<人>_<●)☆