やりすぎた…かなw | 勝乗恵美のブログ「めぐのメルシーハッピーライン」 powered by アメブロ

やりすぎた…かなw

070212_2209~0001.jpg
えぇ~、本日は5種類のお菓子づくりをしてしまいましたぁ~♪…Σ(´□`;)
これはアールグレイの紅茶の葉で作ったケーキとサブレですっ♪

やりすぎたかなっ(^_^;)
でもこの3連休は映画(DVD)もたくさん見れたんですょっ♪
合計で…4本見れたのかなっ?はぃっ☆
一番衝撃的な作品は「嫌われ松子の一生」でありました(* ̄▽ ̄*)
あれはぁ…激しいw(>_<;)
ちょっとビックリしちゃいました♪

他にも「有頂天ホテル」、3億円事件の「初恋」など、色々見ましたょ(*^ω^*)


皆さんはこの連休、いかが過ごされましたか?☆