見てきましたっ! | 勝乗恵美のブログ「めぐのメルシーハッピーライン」 powered by アメブロ

見てきましたっ!

070131_0241~0002.jpg
「どろろ」、見てきましたょ~!迫力がものすごぃっ(>_<●)

第一印象は、「これどぅなってんだぁ?!(*゜Д゜*)」といぅかんじでした♪

私、血だらけの時代劇とか見るのがちょっと苦手なので、始めは予想外の内容にオロオロしてしまいましたが…w(^_^;)

ちょっと映像がグロテスクなところが多かったかなあw
でも柴崎コウさんが、本当にはまり役というかんじで…!今までとは違う、一皮も二皮もむけちゃった、素顔の柴崎コウさんが見れた気がしましたっ(*^ω^*)
妻夫木聡さんは、とにかくすごかったです!!何がすごかったって、それを言ったらネタバレしてしまうので…☆
皆さんもぜひ見てみてくださぃっ☆★☆(=^▽^=)

あぁっw久々の映画で、久々に泣いて、笑っちゃったぁ(*^ω^*)

ドキドキワクワクで悲しくて、涙があふれたと思ったら笑いがきたり☆本当に楽しくてあったかい作品でした(=^▽^=)(=^▽^=)