食に生きる、勝乗恵美w | 勝乗恵美のブログ「めぐのメルシーハッピーライン」 powered by アメブロ

食に生きる、勝乗恵美w

070110_1914~0001.jpg
明日のお昼は「メンチカツ卵とじ丼」にしようか、「エビフライ」の定食にしょうかっ!o(><;)(;><)ow
前日から選択に迷うめぐですw(´U`;;)♪

なんてったって、明日は実力テスト!!ヾ(≧∇≦*)〃涙;;
それに、久々の空手があるので、しっかり食べょう♪といぅ、こんたんです(●´д`●)w

それよか、はたまたトリビアネタ!ヾ(≧∇≦*)〃笑w

「アラジン」をインド人だと思っていたあなたぁ!!
実はめぐもディズニーの影響で、東洋の人かと思ってました♪

が、しかししかし、実は…中国人だったみたぃなんです!!(*゜Д゜*)
ちょっとビックリじゃないですか?(>_<●)
中国のアラジンが元になったお話だとは、知りませんでした☆★
アラビアンナイトのエピソードもありますょね♪

世の中には、間違って理解してることが多いぃんだなあと思ぅ今日このごろです(*^ω^*)