大当たりです!この占い!!!Σ(´□`;) | 勝乗恵美のブログ「めぐのメルシーハッピーライン」 powered by アメブロ

大当たりです!この占い!!!Σ(´□`;)



このアメーバブログの精霊占い!すごく当たりませんか?

自分のプロフィールから占われるものなのですが、

めぐゎ本当にクリーンヒットだったのでびっくりだったんですっ(>Д<●)wこんなにズバっと、めぐの性格も経験も当てられてしまった占いは初めてです(^_^;)w

「な、なんだこれ…(;・д・)」
なんだか自分を見透かされたょうで、黒い部分も日々の生活も、すべてさらけだされたよぅで(´□`;)
めぐの過去は…執念深く、好き嫌いが激しい人間だったらしぃですwε=(^◇^;なんだか嫌だなぁw好きなものはとことん好んで、何かを犠牲にしてでもゲットし、嫌いなものはとことん嫌っていたょうです;;
今では好き嫌いもなく、なんでも食べられるものは大好きなのになあぁ(´∀`●)あっ、食べ物だけの話じゃないかっ┐(´~`)┌

過去の自分までリアルなことは分かりませんが、今の勝乗恵美の性格や恋愛などゎずぼしのずぼしでございました(^_^;)

占いは恐ろしぃっ!。゜(>д<)゜。w皆さんは占い、信じますか?◎