めぐが整頓してるとぉ・・・
どんなにかばんを置いても
どいてくれませんでした。
姫にちゃんちゃんこを買いました( ´艸`)
ちょっとみーにも着せました( ´艸`)
かたまりました。
動かなくなりました。
迷惑そうでした。
やっぱり迷惑そうです。
もう邪魔しません(T_T)
ホークス・・・
ちーん・・・
もう情けなさすぎて
悔しすぎて
小久保の打ったボールを西岡がキャッチした瞬間
テレビの前で動けませんでした(´・ω・`)
攻撃が続かない・・・
必死さが感じられない・・・
成瀬の好投・・・
残念無念でした。
シーズン優勝したのに
クライマックスで勝たなきゃ
本当の意味の優勝ができない制度にも
導入当初から疑問はあったけど、
もうそんなことも言う気ありません。
ホークス時代大好きで毎年うちわ買ってた
井口が・・・
今や敵・・・
今年はやらんといかんばい
勝たんといかんばい
いけそうな気がしたんやけどなぁ・・・
杉内も悔しかったやろなぁ・・・
切り替え切り替えッ(´・ω・`)
宮崎キャンプ行くぞー(^O^)/
2日目ゎ
県庁~
東国原県知事とパチリ。
宮崎物産館でお土産購入~( ´艸`)
そんでもって青島へ
2日間とも天気に恵まれて
快晴~о(ж>▽<)y ☆
自然がつくった素晴らしい景色に言葉失う・・・
青島神社で、
みちとあゆに頼まれた縁結びのお守り購入。
ちなみに右側のゎえびちゃんが買ったらしいよ。
待ってましたぁ
肉巻おにぎり( ´艸`)
想像以上の美味でした
また食べたぁい!!!
あと、なんじゃこりゃまんじゅうってゆう
いかちぃ大きさのおまんじゅう食べたんやけど、
中に苺とクリームチーズと栗が入っちょん!!!
めちゃうまでしたー!!!
んで帰りに、別府にある「湯屋えびす」へ。
満月見ながら月明かりのもと温泉・・・
まぢよかったぁ(T_T)
人間でよかったぁ(T_T)
楽しい宮崎旅行でしたぁ