MEGMILK しーずん2

MEGMILK しーずん2

もぐもぐ2010!!!

Amebaでブログを始めよう!

めぐが整頓してるとぉ・・・


MEGMILK しーずん2-100927_213836.jpg


侵入者Σ(・ω・ノ)ノ!

MEGMILK しーずん2-DVC00484.jpg

どんなにかばんを置いても


どいてくれませんでした。



MEGMILK しーずん2-DVC00431.jpg

姫にちゃんちゃんこを買いました( ´艸`)



ちょっとみーにも着せました( ´艸`)



MEGMILK しーずん2-DVC00464.jpg


かたまりました。



MEGMILK しーずん2-DVC00511.jpg

動かなくなりました。


MEGMILK しーずん2-DVC00478.jpg

迷惑そうでした。



MEGMILK しーずん2-DVC00509.jpg

やっぱり迷惑そうです。



MEGMILK しーずん2-DVC00510.jpg

もう邪魔しません(T_T)

ホークス・・・



ちーん・・・



もう情けなさすぎて



悔しすぎて



小久保の打ったボールを西岡がキャッチした瞬間



テレビの前で動けませんでした(´・ω・`)



攻撃が続かない・・・



必死さが感じられない・・・



成瀬の好投・・・



残念無念でした。



シーズン優勝したのに



クライマックスで勝たなきゃ

本当の意味の優勝ができない制度にも



導入当初から疑問はあったけど、



もうそんなことも言う気ありません。



ホークス時代大好きで毎年うちわ買ってた



井口が・・・



今や敵・・・



今年はやらんといかんばい



勝たんといかんばい



いけそうな気がしたんやけどなぁ・・・



杉内も悔しかったやろなぁ・・・



切り替え切り替えッ(´・ω・`)



宮崎キャンプ行くぞー(^O^)/

2日目ゎ




県庁~




東国原県知事とパチリ。




宮崎物産館でお土産購入~( ´艸`)






そんでもって青島へ




MEGMILK しーずん2-DVC00470.jpg


2日間とも天気に恵まれて




快晴~о(ж>▽<)y ☆




自然がつくった素晴らしい景色に言葉失う・・・




MEGMILK しーずん2-DVC00472.jpg


青島神社で、


みちとあゆに頼まれた縁結びのお守り購入。




ちなみに右側のゎえびちゃんが買ったらしいよ。




MEGMILK しーずん2-100925_145658.jpg


待ってましたぁ




肉巻おにぎり( ´艸`)




想像以上の美味でした




また食べたぁい!!!




あと、なんじゃこりゃまんじゅうってゆう




いかちぃ大きさのおまんじゅう食べたんやけど、




中に苺とクリームチーズと栗が入っちょん!!!




めちゃうまでしたー!!!






んで帰りに、別府にある「湯屋えびす」へ。




満月見ながら月明かりのもと温泉・・・




まぢよかったぁ(T_T)




人間でよかったぁ(T_T)






楽しい宮崎旅行でしたぁ