ゾーフィゴ中止から2週間単位で通院していた旦那様〜通院日目前に針治療に行ってから怠さがました感じに😢針の先生に確認した所〜好転反応の可能性もあるが明日まで見ておかしければ病院に連絡との指示を受け〜旦那様も怠そうながらお風呂🛀に入ると😱お風呂が大好きな旦那様〜だけどそれは私が断然却下。

明日が通院日〜私は待てないと判断し病院に連絡を入れてから救急車😢

やはりかなりの貧血状態〜緊急入院😭

夜だった為明日に主治医からの説明との事で私は帰らされ眠れない夜に〜😭

そしてまたワンも退院後に腎臓の数値が悪化してまた入院〜😭覚悟はしていたがまだ静注点滴が出来る血管があるとの先生の判断にゆだねる事に〜とにかく辛さをなくしてあげたい😭

旦那様〜ワンを守って🙏🙏🙏

父の命日も4月28日〜4月は試練の月???でも私は乗り越えなければ〜頑張れ私👊👊👊