日曜日は更に天候悪く外出したくなかったのですが、物件の入居が4/1となり、対応箇所をに気付きバイクで物件まで出かけました。


その前に知り合いのDIY大家さんの物件へ。

状態良く広くて良い感じで羨ましい。投資スピードも早くて凄い刺激を受けました。


その後、人気の金沢食堂へ。





あじたたきセットです。


あじたたき、いわし天丼、団子汁など、旨い。

これで1,100円は安いです。

満腹になったので、自分の投資物件へ。


火災報知器の設置忘れに気付き、4/1入居されるので、週末は今日しかなく急ぎ対応。

設置箇所、必要数で悩みましたが、ネット調べの通り寝室となる箇所、階段に取り付けました。






台所の蛇口も交換。





一通り点検。何とか間に合いました。