皆様お疲れ様です

 

本日 スパメッツア仙台に行って来ました

 

 

まずは頭と身体を洗って

 

いきなりサウナ 伊達なサウナの毎時20分のオートローリュ

 

最上段に座れました 今日はなんだか調子良さそう

 

10分くらい 水風呂2分くらい 外気浴8分くらい

 

2セット目 伊達なサウナの40分のオートローリュ

 

1セット目と同じ

 

3セット目 伊達なサウナの00分のオートローリュ

 

熱い 痺れる 15分くらい 水風呂2分くらい 外気浴15分くらい

 

きました とろけました 気持ち良いです

 

4セット目 杜の香木メディサウナでいきなりセルフローリュ

 

熱い 痺れる 俺はこのためにサウナに来るんだ

 

8分くらい 水風呂2分くらい 外気浴15分くらい

 

5セット目 同じ

 

じんわりと きました 全身にあまみでました

 

最後 超泡の湯炭酸泉でのんびり 天然温泉岩の湯で暖まる

 

覚醒しました

 

熱いシャワーで頭流して終了

 

帰り足 かいじ泉店で油そば 美味い

 

最後までご覧いただきありがとうございます

 

またお会いしましょう