皆様お疲れ様です

 

昨日 仕事帰りに スパメッツア仙台に行って来ました

 

 

まずは頭と身体を洗って

 

時間調整のため内気浴

 

暑さと仕事で火照った身体を冷やすため 水通し 1分くらい

 

いざサウナ 伊達なサウナの40分のオートローリュ

 

しびれる 最初から良い調子 なんだけど いつもの席じゃないのがちと残念

 

ローリュ後 100数える トータル10分くらい

 

水風呂2分くらい 外気浴8分くらい

 

2セット目 伊達なサウナの00分のオートローリュ

 

混んでる 熱さが押し寄せる 気持ち良い 12分くらい

 

水風呂2分くらい 外気浴15分くらい なんか決まらない

 

3セット目 杜の香木メディサウナでセルフローリュ 熱い しびれる

 

水風呂2分くらい 外気浴10分くらい 気持良い

 

時間が無いのでここで終了

 

最後 天然温泉 岩の湯で暖まる

 

あまみ出ました 良いサウナ

 

熱いシャワーで頭流して終了

 

3~4人連れの若者のにぎやかさに イライラしたけど

 

俺も若い時はそうだったのかもしれないと思い 許す

 

最後までご覧いただきありがとうございます

 

またお会いしましょう