皆様お疲れ様です

 

昨日 仕事帰りに スパメッツア仙台に行って来ました

 

 

まずは頭と身体を洗って

 

いきなりサウナ 毎時20分のオートローリュに合わせるため仕方ありません

 

平日なので空いています 8分くらい

 

水風呂2分くらい 外気浴8分くらい

 

2セット目 伊達なサウナの40分のオートローリュ

 

いつもの最上段に座れるラッキー

 

ローリュ後 100数える 10分くらい

 

水風呂2分くらい 外気浴8分くらい

 

3セット目 毎時00分の独眼竜ローリュ まってました

 

熱い しびれる つま先まで熱くなる 10分くらい

 

水風呂2分くらい 外気浴15分くらい

 

きました 頭の芯がしびれて 何とも言えない心地良さ

 

これだからサウナは止められない

 

4セット目 杜の香木メディサウナでセルフローリュ

 

これも熱い しびれる 10分くらい

 

水風呂はシングルへ30秒くらい 刺激的快感

 

外気浴15分くらい

 

その後 超泡の炭酸泉でのんびり 天然温泉 岩の湯で暖まる

 

最後熱いシャワーで頭流して終了

 

あまみ出ました スッキリしました やっぱりサウナは良い

 

最後までご覧いただきありがとうございます

 

またお会いしましょう