皆様お疲れ様です

 

今日 スパメッツア仙台 龍泉寺の湯に行って来ました

 

 

まずは頭と身体を洗って

 

電気風呂で湯通し

 

1セット目伊達なサウナの毎時20分のオートローリュめざすも

 

なんか深く座る人やあぐらかく人が寄ってきて窮屈で5分もしないうち退散

 

水風呂1分外気浴8分くらいで気分転換

 

2セット目 伊達なサウナの40分のオートローリュ

 

理想の席に座れるもあぐらの人が邪魔

 

ここは落ち着いてガマン 10分くらい

 

水風呂2分くらい 外気浴8分くらい 良い感じ

 

3セット目 伊達なサウナの00分のオートローリュ 独眼竜ローリュで熱さにしびれる

 

10分くらい 水風呂2分くらい 外気浴15分くらい

 

来ましたよ 何度もとろける 至福の時間

 

4セット目 杜の香木メディサウナでセルフローリュ

 

熱いしびれる 10分くらい 水風呂2分くらい 外気浴15分くらい

 

またまた いきました 気持ち良い

 

この後は 超美泡の炭酸泉 天然温泉 岩の湯でのんびり

 

あまみ出ました 良いサウナでした

 

最後熱いシャワーで頭流して終了

 

やっぱりサウナ最高

 

最後までご覧いただきありがとうございます

 

またお会いしましょう