皆様お疲れ様です

 

本日 仕事帰りに スパメッツア仙台 龍泉寺の湯 に行って来ました

 

 

まずは頭と身体を洗って 炭酸泉と電気風呂で湯通し

 

1セット目 伊達なサウナの40分のオートローリュ

 

熱い痺れる 8分くらい 水風呂2分くらい

 

外気浴8分くらい 伊達なサウナの00分のオートローリュに合わせる

 

2セット目 最上段の席に座れました ラッキー

 

独眼竜ロウリュでアチチ あっぱれをいただきました

 

火照った身体にはシングルでしょってことで 9度の水風呂へ 30秒くらい

 

身体の表面と関節が痛いくらいに冷やされる きくぅ

 

外気浴10分くらい とろけました

 

3セット目 杜の香木メディサウナできめるつもりが満席

 

仕方ないので伊達なサウナでちょっと時間をつぶす

 

ふたたび入ると ガラガラ 何なんでしょう

 

途中セルフロウリュをかます

 

熱い いつにもまして 熱い ガマンする 8分くらい

 

シングルで30秒くらい 身体の芯は火照ったまま

 

外気浴15分くらい 浮遊感にとらわれとろける 15分くらい

 

その後 超泡の炭酸泉 天然温泉 岩の湯であたたまる 決まった

 

最後熱いシャワーで頭流して終了

 

かけあしでしたが 満足しました 今もポカポカする

 

最後までご覧いただきありがとうございます

 

またお会いしましょう