皆様お疲れ様です

 

本日は休日だったので スパメツァ仙台龍泉寺の湯に行って来ました

 

 

まずは頭と身体を洗って

 

炭酸泉にドボーン ちょっとだけ

 

1セット目 伊達なサウナの20分オートロウリュに間に合わせる

 

意外と空いてる 8分くらい 水風呂2分くらい 外気浴8分くらい

 

2セット目 ふたたび伊達なサウナの40分のオートローリュ

 

8分くらい 水風呂2分くらい 外気浴8分くらい

 

3セット目 またまた伊達なサウナの00分のオートローリュ

 

さすがに混んでる でもいつもの最上段をゲット ラッキー

 

独眼竜ロウリュで アチチ 痺れるウ 10分くらい

 

水風呂2分くらい 外気浴10分くらい とろけました

 

4セット目 杜の香木メディサウナに行くも満席

 

仕方ないので ソルトサウナへ 最初5分ガマン 汗がにじんできたので

 

塩を全身に塗る トロトロになるまでこする 10分くらい

 

シャワーで頭から流して 深水水風呂へドボーンブクブク潜る 気持ち良い

 

外気浴10分くらい

 

5セット目 杜の香木メディサウナへ なぜだ ガラガラに空いてる

 

砂時計が空だったのでいきなりセルフロウリュをかます

 

熱い気持ち良い 8分くらい 水風呂2分くらい 外気浴10分くらい ここでもとろける

 

天然温泉 岩の湯でのんびり5分くらい浸かって 終了

 

熱いシャワーで頭流して終わり

 

疲れとれました 気持良かったです サウナ最高

 

その後 かいじ泉店でつけ麺をいただきました

 

帰って昼寝 なんて贅沢なんでしょう

 

最後までご覧いただきありがとうございます

 

またお会いしましょう