皆様お疲れ様です

 

今日 仕事帰りに スパメッツァ仙台に行って来ました

 

 

まずは頭と身体を洗って 炭酸泉と電気風呂で湯通し

 

いざサウナ 伊達なサウナの40分のオートローリュ

 

8分くらい 水風呂2分くらい 外気浴5分くらい

 

尿意をもよおしてトイレへ はぁスッキリした

 

ふたたび 伊達なサウナの毎時00分の独眼竜ロウリュ

 

最上段のいつもの席に座れました ラッキー

 

熱さに痺れる 10分くらい

 

水風呂2分くらい 外気浴10分くらい

 

今日は天気も悪く ちと寒いかった

 

3セット目は杜の香木メディサウナ

 

ローリュしてくれる人がいてラッキー 10分くらい

 

熱さできまった 気持ち良い

 

水風呂2分くらい 外気浴10分くらい

 

その後 天然温泉 岩の湯で暖まる 5分くらい

 

最後 熱いシャワーで頭流して終了

 

かけあしでしたが 満足しました

 

腕にあまみが出ました

 

やっぱりサウナ最高

 

最後までご覧いただきありがとうございます

 

またお会いしましょう