皆様お疲れ様です

 

今日 仕事帰りに スパメツァ仙台 龍泉寺の湯に行って来ました

 

 

まずは頭と身体を洗って 炭酸泉と電気風呂で湯通し

 

1セット目は伊達なサウナの毎時20分のオートロウリュ

 

8分くらい 水風呂1分くらい 外気浴10分くらい

 

外気浴が気持良い季節になってきました

 

2セット目伊達なサウナの40分のオートローリュ

 

8分くらい 水風呂2分くらい 外気浴10分くらい

 

3セット目ふたたび伊達なサウナの00分のオートローリュ

 

独眼竜ロウリュでアチチのはずが

 

今日はあまり熱さを感じない なぜだろう

 

水風呂2分くらい 外気浴15分くらい とろけました

 

4セット目 杜の香木メディサウナでセルフローリュ

 

熱いしびれる まってました

 

10分くらい 水風呂2分くらい 外気浴15分くらい

 

そのあと天然温泉岩の湯にじっくりつかる

 

最後熱いシャワーで頭流して終了

 

いやぁ良い気分転換になりました

 

やっぱりサウナ最高

 

最後までご覧いただきありがとうございます

 

またお会いしましょう