皆様お疲れ様です

 

今日 会社帰りに 汗蒸幕のゆ 行って来ました

 

なんか混んでるなと思ったら 26日 風呂の日だそうです

 

無料券プレゼント でも回数券で入りました 無料券はナシ

 

浴場に行くと いうほどでもなく ほどほどでした ヨカッタ

 

まずは頭と身体を洗って お風呂にドブン 1分

 

いざサウナ 最近の入り方 サウナ6分 水風呂2分 外気浴10分

 

心拍も良い感じで上下してます 汗もかいています

 

2セット目3セット目も同じ

 

時短サウナでも 癒されました

 

何しろ時間が無いからこんなもの

 

しばらく前から気づいていましたが

 

入浴前と後では 血圧に変化有ります

 

入浴後は明らかに血圧下がっています

 

健康のためにゆっくり楽しみたい

 

どこかで平日休みとるか

 

最後までご覧いただき ありがとうございます

 

次回をお楽しみに