海老名だよ、下りだよ、ポテリコポテリコ。 | ちよ家のPrettygood Life ✾

ちよ家のPrettygood Life ✾

40代2児のママ。笑神さまがよく降臨します(笑)
旅行大好き♪お買い得大好き♪な
茨城発信のスローな毎日です。

sosoより
prettygoodの響きが好き✾
とりあえず、まあまあな毎日のブログです。

長い長い首都高渋滞を抜けて、
港北PAでトイレ休憩後、
やっと海老名SAまで到着不安
↑この時点で3時間半くらい経ってる(苦笑)

住んてる地区は雪が全然積もらなかったので
集められた雪に喜ぶ兄弟❄
(でもそれ汚いよ〜)

さて、渋滞でもう時間も時間なのでお昼もかねた休憩開始〜

まずはお目当ての、
こども産まれる前は全然興味なかった
カルビーキッチンの
ポテリコハート
ホクホクで美味しかったおねがい
JAF会員だと提示で10%増量してくれますよ音符

外のテナントのポテトが食べたいと言うので外へ行ったら
海老名のメロンパンキティちゃんが
珍しく写真を撮ってくれと頼まれパシャリ。

オチビにも見せたいと、その後またオチビを連れて再度キティちゃんと写真撮りました笑い泣き

席に戻ったら頼んでおいた私のご飯があったよ
最後に出汁茶漬けで食べるんだけど、とても美味しかったですハート

本当は熱海で海鮮食べてる予定だったのになぁ〜(苦笑)

この後、白い恋人アイスを食べて
いざ熱海へ!車


しかし海老名SAは美味しいもの充実してるよねキラキラ
でも海老名メロンパンは苦手なのです不安

それでは、またバイバイ