揺れる思い、ゆらゆら北関東。 | ちよ家のPrettygood Life ✾

ちよ家のPrettygood Life ✾

40代2児のママ。笑神さまがよく降臨します(笑)
旅行大好き♪お買い得大好き♪な
茨城発信のスローな毎日です。

sosoより
prettygoodの響きが好き✾
とりあえず、まあまあな毎日のブログです。

全国旅行支援スタートしましたね!


群馬県がなんともいえないので、

栃木県に変更しようかと悩み中です絶望


とりあえず最近お世話になってる

大江戸温泉物語グループを確認🖱ポチっとな

↑子連れにはオススメホテル


こ、これは…真顔ハッ


栃木県全滅やないかーい!笑い泣き

※私の希望日が、です。



えー!昨夜見たときはまだ余裕だったのに💦すごっ


マジかーマジかー

と悩んでいたら、


あ、あそこはどうだろう?指差し

那須で気になっていたホテル!


ポチっとな!


あ、

空いてた真顔ハッ※第2希望日だけど


と、

泊まれ…る真顔💦



今、群馬で割引にならない料金と同じ料金(支援割使用)で泊まれるだとっ…笑い泣き



ぬぁぁ、群馬も行きたい!

が!

これはこれで行きたい!


悩むーけど、悩んでたらきっと埋まるんだよね!

両方行けるお金が欲しい!不安



悩んでるうちにお迎えの時間になりました(苦笑)


最後に顔から足が生えてるパパの絵を貼っておきます(笑)


お風呂クレヨンって悲惨なことになるよね…

ではまたバイバイ