モンテール工場直売所に行ったときのレポ。 | ちよ家のPrettygood Life ✾

ちよ家のPrettygood Life ✾

40代2児のママ。笑神さまがよく降臨します(笑)
旅行大好き♪お買い得大好き♪な
茨城発信のスローな毎日です。

sosoより
prettygoodの響きが好き✾
とりあえず、まあまあな毎日のブログです。

これも2月頃のお話。

茨城県自然博物館に行ったとき、この辺に何か面白い所ないかなーと探していたら
地図上に

モンテール スイーツファクトリー筑波工場直売所花

モンテールってあのコンビニとかスーパーに置いてあるスイーツ!?
寄ってみました!

が、子供と博物館行ったりのんびりしていて
寄ったのは15時すぎ…

店内商品ほぼ売り切れてる笑い泣きダヨネー

噂ではお買い得商品とかあったらしいですよ…
なんか手ぶらも悲しいので一つだけ買って帰りました。

多分、スーパーとかと値段変わらない笑い泣き

工場直売所と言っても可愛らしい建物でした。
駐車場は少なめで大型車は停めにくそうだったなー。


今度は朝イチで寄るぞー!
(でも土日は混んでそうだな💦)