群馬ドライブのお土産は。 | ちよ家のPrettygood Life ✾

ちよ家のPrettygood Life ✾

40代2児のママ。笑神さまがよく降臨します(笑)
旅行大好き♪お買い得大好き♪な
茨城発信のスローな毎日です。

sosoより
prettygoodの響きが好き✾
とりあえず、まあまあな毎日のブログです。

先日、日帰りですが群馬までドライブしてきました。

神社のお礼参りです照れ
やーーっと行けた〜

その時に気になっていたハラダの群馬限定ラスクをゲットしてきましたー爆笑
群馬県産小麦のみ使われたグンマちゃんのラスクと



キャラメルショコラ♪

あとは今の時期限定のチョコがついているやつ。

ちょうどお義兄さん帰省中なのと、今度友達と会う約束があったので大量に買ってしまった💦
こんなに買うつもりはなかったのにな(苦笑)

子供達もサクサクラスクに大満足照れ


お礼参りのみだったので、太田市内ぐるぐるして1日終わっちゃったけど楽しかったな〜

太田市って美味しいものたくさんあって毎回新しい発見もあってまだまだ遊び足りないチュー

あ、今回ラスクはイオンモール太田でゲットしました。



ではでは。