冬恋りんごとひょっとこ姉さん。 | ちよ家のPrettygood Life ✾

ちよ家のPrettygood Life ✾

40代2児のママ。笑神さまがよく降臨します(笑)
旅行大好き♪お買い得大好き♪な
茨城発信のスローな毎日です。

sosoより
prettygoodの響きが好き✾
とりあえず、まあまあな毎日のブログです。

少し前に可愛いリンゴと出会いました♪

冬恋♪ですって( *´艸`)

糖度が高いと紹介されていたのでひとつ買ってみました!

割ってみたら蜜がすごい!

でも私りんごの味の違いがあまりわからないりんごオンチなので、食べても普通だなぁとしか思わなかった(苦笑)
旦那さまは「甘いじゃん‼」と言ってましたよ!

これ箱で買ったりすると高いみたいです!
たまに行くフルーツ屋さんで1個から買えたので買ってみましたが。
スーパーで見かけないフルーツ見るとテンション上がってしまいます♪



さて、昨日は健診日でした。
順調です。問題ナッシング。ありがたや。

この時期って、研修医とか新人さんとか若葉マークが増えてきますよね。

エコーの先生が2人いて、片方が見たことないので新人の方だと思うのですが
「始めます。押してて痛かったら言ってくださいねー」
グリグリグリ…←エコーの機械をお腹にあててます

グリグリグリ…グリグリグリ…

………………(何も言わず時だけが過ぎる)



下手くそかっ‼!Σ( ̄□ ̄;)

というか、顔‼顔‼

顔‼


ひょっとこになってる‼Σ(´□` )


↑つまり、この子なりに悩んでいるらしい
(babyの頭のサイズを測りたいらしい)

エコー画面も気になるんだけど、そのモニター前、視線をそらすと見えるひょっとこ顔に吹き出しそうになる!めっちゃ我慢しました‼(笑)

結局ジェル乾くんじゃない?ってくらいグリグリしたところでベテランさんと交替。

いやーー、何も言われないと問題あるんじゃないかって焦るわぁ。


この日、健診前ダイエットから解放され調子こいてモリモリ食べまくったら夜お腹を壊しました。
何事もほどほどに(´*ω*`)てへっ