車用マタニティマーク2019。 | ちよ家のPrettygood Life ✾

ちよ家のPrettygood Life ✾

40代2児のママ。笑神さまがよく降臨します(笑)
旅行大好き♪お買い得大好き♪な
茨城発信のスローな毎日です。

sosoより
prettygoodの響きが好き✾
とりあえず、まあまあな毎日のブログです。

2年前に書いたものですが、意外と私のブログでアクセスが多いもの

車用のマタニティマークで安全運転。

 

この時から2年も経つとあの時欲しかったなぁ、と思っていたものが普通に流通しているものです。
 
最近、バースデー(しまむら系列)で発見して買ってしまいました。

ちょっと高いかなーと思ったけど裏面が
 
なので産まれてからも長く使えそうので購入!
 
そう、上の息子くんを見ながらまた手作りするのが面倒くさかったのです(苦笑)
犬印本舗さんから発売されてますよ♪