ローナツ、ドーナツ、どーなってるの。 | ちよ家のPrettygood Life ✾

ちよ家のPrettygood Life ✾

40代2児のママ。笑神さまがよく降臨します(笑)
旅行大好き♪お買い得大好き♪な
茨城発信のスローな毎日です。

sosoより
prettygoodの響きが好き✾
とりあえず、まあまあな毎日のブログです。

ミスドで大人気ローナツ‼
堂島ロールとのコラボ商品ですね。

先日、つくばイオンで知って買おうとしたらもちろん売り切れ。
店員さんに聞いてみたら
『うちでは12時販売開始で、早い人は11時から並んで待ってますよ』
うぇっ‼!Σ( ̄□ ̄;)
そんなに買うのに苦労するのか!


土浦イオンは11時、14時、17時の3回だそう。
※ひとり1種類につき1個まで。1種類につき10個くらいしか出さないらしい。


はー、そんなに人気だなんてさぞ美味しいんだろうなぁ…と思っていたら
我が家に届きました‼(*´∇`)ノ

ありがとう!お義母さん♪

たまたまイオンに行ったら売ってたらしい♪
さっそくいただきました!

パクっ♪もぐもぐもぐ、うん。

『並ぶほどではない‼真顔ドーン』


いや、本当に。
別々で食べた方がいいって、コラボしなくていいって。
もしくはもう少し違ったやり方なかったのかなぁ。

ミスドはゴールデンチョコレートが1番ですなもぐもぐ