ブログ更新終了について | ウィンガーの日常や小説を書かせて頂きますぜ。

ウィンガーの日常や小説を書かせて頂きますぜ。

小説やブログなどやってますわ。主に特撮が多いです。ではお楽しみください。

どうも、ウィンガーです。


今回はタイトルの通りブログを一時期だけ更新を終了させて頂きます。


理由は高校受験の為、勉強をしないといけないからということです。


自分の頭のレベルは中間あたりなのですが、もっと学力をつけたいということで今回こういう形になりました。


現在更新中の「仮面ライダードライキ」は打ち切り。「魔道戦隊ウィザライジャー」については放置ということで。


復帰日時は来年3月頃を予定しております。


YOUTUBEの動画は続けていこうと思いますのでよろしくお願いします。


それでは、また3月まで。