みなさんにお詫び。 | ウィンガーの日常や小説を書かせて頂きますぜ。

ウィンガーの日常や小説を書かせて頂きますぜ。

小説やブログなどやってますわ。主に特撮が多いです。ではお楽しみください。

どうも、ウィンガーです。


今回はお詫びです。


8月上旬に公開予定としておりました


「仮面ライダードライキ MAZIDE SPECIAL ~future of doraiki~」


この作品を公開中止とさせてください。


楽しみにされていた方がいたら本当に申し訳ありません。


今年、自分は受験生として勉強もしないといけませんし、作品を書いたりするので手一杯になってきました。


映画はいつもなら2ヶ月前くらいに書いてるんですが、現在時点で全く書いておりません。


お詫び申し上げます。


これからも、ウィンガーそして仮面ライダードライキをよろしくお願いします。