お年玉でいろいろ買ってまいりました!! | ウィンガーの日常や小説を書かせて頂きますぜ。

ウィンガーの日常や小説を書かせて頂きますぜ。

小説やブログなどやってますわ。主に特撮が多いです。ではお楽しみください。

どうも、ウィンガーです!


昨日は大阪に行ってきました!


お年玉でいろいろ買ったのでご報告!



ウィンガーの日常や小説を書かせて頂きますぜ。

DX変身ベルトレンゲルバックル!


カードに少々メクレありで3800円でした!


欲しかったのでうれしかったです。後々レビューしたいと思います


そして次は・・・・行くぜ?相棒。あぁ、翔太郎。



ウィンガーの日常や小説を書かせて頂きますぜ。

SUPER BEST変身ベルト DXダブルドライバー!!


結構前から欲しかったのでこの機会にGETできてチョーイイネ!


こちらもレビューをのちにしたいと思います。



そして写真にはないんですが、マスクコレクションの仮面ライダーメテオも買ってきました。


通常台座で315円。普通に買うよりも安いし、なんせメテオなんてあまり出ませんからね。


そして・・・ワイルドにガチャガチャやってきたぜぇ~



ウィンガーの日常や小説を書かせて頂きますぜ。


スギちゃんのストラップガチャガチャやってきたぜぇ~?


当たったのは「買ってすぐソデひきちぎってやったぜぇ」っていうのがでたぜぇ~


ワイルドだろぉ?



ウィンガーの日常や小説を書かせて頂きますぜ。

みかんの皮で遊んでみたぜぇ~


みかんの皮で遊んだから手が黄ばんだぜぇ~


食べ物を遊び道具にしちゃいかないぜぇ~






以上だぜぇ~(爆)