今日は久々に痛い女シリーズ

シンガポールでの出来事なんだけど、マリーナベイサンズの屋上のバーでの事

日本人観光客の若い女の子二人が、社会人風外国人(たぶんオージー)にみっともない感じで話しかけている様子を見かけました。

そのバーはね、カウンターに向けてソファー席があるためにカウンターの様子がよく見える場所なのね。

そこで外国人男性一人に二人の日本人女子。

見た目で日本人とすぐに分かります笑

一人の子①は頑張って英語を話していて、もう一人の子②はしゃべれないのか横にいてつまんなそうにしているの。

①はね、手を頬らへんにおいて、くねくね、ふにゃふにゃしゃべってるのねガーン

にゃんにゃん風汗

外国人男性は彼女の言葉を理解しようと一生懸命聞きながらボディータッチスタート。


周りから見て、ああ今引っ掛けた女の子だよねってすぐに分かるこの光景。

外国人男性の後にとことこついていく女性。


たったこれだけの事なのにカウンターの周りに座ってた人は見ていて、お隣のアジア人女性も私に目で合図・・・

あの子持っていかれるわねみたいな・・・疑いの眼差し

みていたBABYも苦笑い・・・
彼は今晩ナイスな時間を過ごせるだろうねてへ☆ って・・・えー


本当になんと言えば言いのでしょう。

素敵だなって見とれる女性も居れば、うわーこれはないなって一発で分かる女性。

外国人女性でこういう方はあまり見かけませんが日本人女性結構いますよね。

六本木などでよく見かけます笑

もうねそういう女性ってオーラがもう安っぽい、ただお持ち帰りされるようなオーラ、しぐさが出まくっているのね。


改めてそういう人を見て、残念だなって思ったのと同時に

観光で来ているから羽目をはずしているのか、外国人だからころっと行っちゃったのか分からないけれど、そういう人の行動が他の日本人のイメージにもつながることが少なからずあると思うんですよね。


それに素敵な男性は始めからお尻らへんとかいきなりタッチしません。

まぁ本人は楽しければそれで良いのだろうけれども、久々に思うことがあり書いてみました。


私ってきっと根が昭和の女なのかな、古臭いのか、本当におばさんになってから目に付くことが多いえー





よかったらクリックしていただけるとうれしいです