サス交換! | 趣味などを、、

趣味などを、、

ブログの説明を入力します。

さあ、連日更新!

サス交換に行ってきました!

結果!

まさにこの通りでした!
まあビレッドサスと今回のしか使った事ないんじゃが笑

リジットバー→ビレッドサス→Gサス
乗り心地悪い順なので交換する順番としては最高ですね


比べると左のビレッドサスの方がよく効きそうですがクッソかたいです。

Gサスはバネの強さを調整できるみたいじゃけど、まあ出荷時のまま装着。

つける前
サスが少し長いのでここが持ち上がります。

Gサス!
ビレッドが7センチダウンでGサスが5.5センチダウンだったかの?
この少しの差が大きかった!

ほいで走り慣れとるいつものコースを爆走。
どこにどれくらいの段差があるか把握済み!

まずは背骨にダメージを与える細かく波打ったような道!
→全く感じることなくスルー!すげー!

そして敢えてマンホールの上を走りまくる!
→フワン・フワン  まじかー!すげー!

次はフロントフォークにもダメージを与えそうな少し高めの段差!
→ガンッ!! タイヤが悲鳴をあげる。ここはやっぱだめね笑
まあこんな段差そんなにない

昨日の雨により路面が水浸し!
→サス関係ない!フロントフェンダーレスなので泥水シャワー!

まあとにかくまじで快適になった。

てかこれが普通なんじゃろうけど笑