花火撮影 | 趣味などを、、

趣味などを、、

ブログの説明を入力します。

今日は花火を見に行ってきました

花火撮影したかったので一眼レフも持って行きました。
Canon kissx8i 
EF-S 24mm
まあ、カメラはくっそ素人ですが、邪魔にならないのでこのレンズで笑

所詮素人で撮影メインじゃなく、個人的に楽しめればオッケーなので批判は受け付けてません笑

まずは屋台を見て回りビールを飲み、イカ焼きを食い、、、
ビッグ・フランク・フルトがうまかったぁぁ

1/1000 F2.8 ISO1600

おじいさんがいい雰囲気だったのでパシャリ。



そうしよるうちに花火が。。



F2.8 ISO100

今回、手持ちで撮影。
花火撮影なのにありえねー

シャッターはBULBで撮影。
2秒いかんくらいでパシャパシャ。



おおおおお。楽しい。

iPhoneで少し拡大


カッッッ!て感じでええね💥

ってとこで人混みの中をカメラ持って歩くときはEF-S24mmくらい薄いレンズはラクやね。
カメラが邪魔にならん。