今日は | 趣味などを、、

趣味などを、、

ブログの説明を入力します。

ウクレレ以外の事を。

もう知り合ったのは何年前になるかのう、、、

まだ20前半の頃、mixiで知り合った(って言ったら変な風に聞こえるが)人がおるんですが。

僕ぁーギターやりよってzakk wyldeってギタリストが好きなんですが、その人もバンドしよる人でザック好きで、、、
当時mixiで日記のコメントやらコミュニティーとかが面白過ぎて、、ってのもありで、その人から声をかけてくれたんですよ。

で、それから何回か俺らの地元山口県岩国市までわざわざ来てくれたんすよ、、

その人岩手県ですよ?
こんな俺らに会いにくるためだけにわざわざ岩手からきてくれたわけですよ笑

しかも女性。

男ばっかの俺らのとこに一人で、、、


もーなんつーか、いい人過ぎてありがたいやら申し訳ないやら、、、、

その人と遊ぶのクッッソおもろいんよ笑

ほいで今回のゴールデンウィークを利用して今岩国に来ています!

4年振り!

来てもらってばっかりですが笑
今回はほんとに来てくれた事に感謝!!

震災もありーので去年は心配で心配で、、、

どうなるかと思ったけど、来てくれました!

ほんと、よく来てくれました!!

このゴールデンウィークは特別なものになりそうです!

俺は仕事がありますが、隙を見つけては遊びに行こうと思います!

せっかく親友が岩国まで来てくれとるんじゃし!!

楽しもう!

わけわからん文章になったのう

まあ、気にしない笑



関係ないが、今日から柳井駅の近くにマーシャルミュージアムっちゅーんがオープンしたらしいのう。

髪切りに行ったついでに寄ったんじゃけどまだ開いてなかったけえ帰ったが、また行こうと思っちょります!

photo:01