ライヴ? | 趣味などを、、

趣味などを、、

ブログの説明を入力します。

昨日夜家に帰ると、、、

オヤジが友達を呼んで飲み会をしていました。

あー、タイミング悪い時に帰ったな、、と。


いろいろ絡まれるのですよ笑


今回は、、、



ウクレレ弾け!



でした笑


なので、Going to california(ジェイクバージョン)
を弾きました。

オヤジ、オヤジの兄貴、友達のオヤジ、琴の先生、、、、、、


そう言えばウクレレを人前で弾くのって、去年の会社の忘年会の出し物以来じゃん。。

しかも酔っ払ったオヤジ達の前とは言え、なんじゃこのバンドでライヴする時と全然違う感じは!笑


正直グダグダな演奏でした。


これがもしライヴとかだったら、、、。


いや、いくらオヤジ達の前とは言え立派な「ライヴ」な訳ですよ、、、


ウォーミングアップすらできずウクレレを持たされ、じゃー何か弾いてと言われ、、、、


でもこれがライヴだったら、、、、


うまく弾けんかったのをウォーミングアップしてなかったけえ、、とか理由にならんね、、、、、

よーやるわみんな、、、

という事で、何とも微妙なソロ・ウクレレ初ライヴでした笑

photo:01