こんにちは
ニコニコ
今日は私が読んだ本の紹介。

華僑の風水学
鮑黎明先生:著
です照れ

むかーーーーし、昔、
読んだ事があったのです。

(当時)占いも縁がなかったし

(風水も)特に感心もなかったので、

サラッと流して読んで終わりでした・・・

!!

ここ数年
とてもとても気になる建物があって
(数年前に建築された)

なんだかなーガーン
なんだかなーガーン
なんだかなーガーン

って、もやもやしてて

(あの本、もう一回読んで確認したいなータラー)

って思って書店行くも
ご子息様の書籍しか見当たらず

(昔の本だから
そう都合よく行かないかなタラー)

と思ってたけど
(図書館寄ったら)
あったーーーー爆笑!
ので、借りて帰宅!!シタタタタ≡┏( `Д´)┛📕
(確認)読みました。

私が気になる建物とは、どうやら
「露足煞」か「露風煞」のどちかかだろうと判断しました。

お墓参り行くたびに
もし、今大震災起こったら、
この建物が崩落して下敷きになってしまうかも
ーーーーっえーんって
威圧感や恐怖感しかわきませんえーんヒーン

もし「厄」のようなものがあるとしたら
建てた本人にかかわってくるのか?
まわりの住人たちにかかわってくるのか?
そこが気になるところです。
よく読みます

ではまたニコニコラブラブ