こんばんは照れ

今日は私が読んだ本の紹介です。

キラキラ「呪いの除け方
知らずにしているこんな無作法」キラキラ

魂伝師
(開運アドバイザー)
井川春水さん:著
です照れ

表紙を見て

「の、呪い??私に呪いきてるかしら??怖いわーーーガーン
と、びっくりして読みました。

この本は、

第1章:他人の「呪い」を除けましょう

第2章:知らないことが危ないのです

第3章:おススメの作法と、禁止事項

第4章:ビンボー神にさようなら

第5章:月と暦の道しるべ

巻末付録
あなたの「幸運数」「幸運色」「吉方位」
で、構成、
日常生活にありそうな、
うっかり招いてしまう
呪いの数々を除ける方法が書かれていました。

12頁『だから、電車内での化粧危ないのです。顔も心も無防備です』」
この話し、興味深かったですびっくり
電車をよく利用するので
電車内での化粧女子はよく見かけます

どんな化粧品使ってるのかなー??とか
技術が気になり
(特にマスカラのぬりかた!!)
面白いのでよく見てますニヤニヤ
がっ!
それが(化粧してる)本人にとって、
どれだけ危険な事か、
理由が優しい言葉使いで厳しく書いてありました。
揺れて鼻の穴に口紅突っ込んじゃうわよータラー
とか、そんな話ではありませんでした。
私は・・・
化粧・・・より
電車内で他人がして
めちゃめちゃ気になる事があります

(((o(*゚▽゚*)o)))

それはおもむろに(ハンド)クリーム出して
コネコネコネコネ塗る事です拍手コネ拍手コネ拍手コネ
「手」って複雑な動きするでしょグリーンハーツ
寝てるかスマホいじってる人しかいない
電車中で複雑な手の動きにはついつい目が行ってしまいます。

神さまーーーーー爆笑

ハンドクリームぬりは大丈夫ですかー??????


ではまた  パー 照れ