おはようございます

今日は私が見たレシピ冊子のご紹介 キラキラ

約5分以内でできちゃう
手軽に栄養朝ごはん
です 照れ ラブラブ

(本とは言えなく申し訳ないですびっくり)

スーパーに行くと
このような冊子がサービスで置いてあり
いつも、ありがたく頂いて帰りますラブ

(じっくり見ます キョロキョロ 本 )

9品もレシピ掲載されてる中で
全部食べたいですけど、特に
「食べたーいラブラブラブラブラブ
と思ったのは表紙にも印刷されてる




焼かないでのっけるだけの食パンピザパン

でした照れ

けどパン食パンは
絶対トーストしたい派なので
焼いたパン食パンに
バババハッと乗せたいわーーーって思いました

毎月、毎月、
この冊子の他にも
定期的なお料理冊子を提供してくれる
スーパーは本当にすごいと思います。

(各スーパーごとに、必ず置いてありますよね)

本当にありがとうございます爆笑

ではまた パー ニコニコ ラブラブ