おはようございます

今日も私が読んだ本のご紹介です照れ

今回は
致知出版社/発行
「致知」2月号(2014年)ですキラキラ




年間購読されてる方から
バックナンバーをお借りして読みました。

パラパラめくってて
「あれっびっくり」と思ったのは
ページ96・連載・第三十九回二十代をどう生きるか
王将フードサービス社長、大東隆行さんのインタビュー記事でした。




(この方お亡くなりになってるのでは…ガーン)
と思いながらさらにめくり、
記事ページ最後に
(大東氏は二〇一三年十二月十九日にご逝去されました。謹んでお悔やみ申し上げます)
と書いてあり
(あぁ、やはり・・・ショボーン)
と思いました。
このインタビューを受けてからしばらくして
事件に巻き込まれてしまったのですね。
この記事は貴重な話だと思いました。
良い言葉を残して下さってありがとうございますえーん



そして
130ページの
「女性治療家塾ヘルメス」塾長
鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師・整体師、
片山悦子さん
「体液を循環させれば健康になる・脳脊髄液の環境を促すモゾモゾ体操」
が良かったです。
●簡単にできるモゾモゾ体操
とは、ゴロゴロしながら、腸骨、仙骨、恥骨をさすったり、顎を突き出したりする体操でした。
(良いなニコニコ)と思いましたが、
多分明日には忘れてしまってると思うので
忘れぬように写真を撮らせてください。




それではまたパーキラキラ