おはようございます
ニコニコキラキラ

今日も私が読んだ本のご紹介です。

西谷泰人さん・著
「365日吉方位で開運!日帰りおでかけ&吉方旅行」
日本文芸社出版
ですニコニコ

フラッと入った図書館で
表紙をみて
イラストがあまりにかわいらしくてラブラブ
(///∇///)きゅんきゅーんラブラブときて
イラストが見たいがためだけに借りちゃいました。ルンルン

(購入せずに申し訳ないですガーン┏oペコタラー┏oペコタラー)

ページをめくるたびに。

(///∇///)きゅんきゅんぽってりフラワー

(///∇///)かわいいぽってりフラワー

(///∇///)きゅんかわぽってりフラワーキラキラ

かわいいものが大好きなので
ひたすら見とれちゃいましたニコニコ

内容はタイトルの通りです。

イラストは、高村あゆみさんという方が描いてらっしゃるのかーーーーラブラブラブラブ

あーーーっがわいいーラブラブラブラブ

要チェックだーーーラブラブキラキラ

ではまたニコニコパー