地獄シフトを脱出できて | 日々是やっつけ仕事⁉︎

日々是やっつけ仕事⁉︎

人生は無理せず、ゆっくりと…ね(笑)。

心に余裕が出来たので、

久しぶりに夕勤後の深夜ドライブしてみたよ。

コースはいつもの国道187号錦川遡上コース。


で、

今道の駅「ピュアラインにしき」で一息いれてる所。


僕の中ですっかり定番のジョージアグランがお供。




それにしても意外とあっさり終わった地獄シフトだったなぁ。

どうせ社員募集しても誰も来ないだろうからもっと長引くと予想してたんだよね。

そしたら7、8月とたて続けに新人入ってきて僕の代務はめでたく終了に。


今後は今までの部署に前の部署のシフトで入って、

5日に一度別の職場に応援作業で入るという変則的な仕事になるよ。


まあ、

ややこしいくはあるけど個人的にはアリだね。

休みでも休めた気にならないシフトじゃなくなったんだもの。

更に交代勤務なのに他の人に気兼ねなく休みが取れる立場ってのも大きかったりして。


うん、

僕の人生にしては珍しく運の良い展開。

この調子で良い転職先も見つかれば…

なんて欲かくとロクな事になんないんだろうけどね(笑)。


とにかく、

もう少し人生頑張れそうだよ (^_^)v。




さて、

そろそろ復路を攻略して家に帰ろっと。