最近過ごしやすくなったから | 日々是やっつけ仕事⁉︎

日々是やっつけ仕事⁉︎

人生は無理せず、ゆっくりと…ね(笑)。

夕勤後の深夜散歩復活(笑)。


まずは近所の病院横を抜けて…


隣の運動公園前を通って…


ひたすら坂を下って…


結構急な坂だったり(笑)。


下の国道に出て南へ…


現在絶賛立て替え中の駅まで…


ここから我が家のある山の南側をぐるっと回って…


途中のスーパーの自販機で休憩中だよ。




さて。

家を出る話がどうなったかだけど。



まだ実行保留中だったり(苦笑)。


というのも、

アレからまたヨメが喧嘩仕掛けて来た時に、

もう出て行くから電気水道自分でなんとかしろよと言ったら

それ以降口撃して来なくなってね。


で、

別居実行する場合の初期投資額考えたら、

今はまだいいか…って結論になってね。



いくら自由な時間と空間が得られるとはいえ、

物件借りる段階だけで20万は勿体ないよ。

どうせするなら転職とセットで…という企みもあるけど (ヲイ)。



後はヨメの母親が先日亡くなったのもあるかな。


ヨメ母にはよく喧嘩の仲裁で助けてもらってたのもあるから、

今別居するのはなんか…ね。


この事でヨメがどう変わるかでこの先の方向性が決まりそう。

制御きかなくなって手が付けられなくなるのが一番困りものだけどね。


このまま平穏が続く事を祈ろう(苦笑)。




さて、

そろそろ帰ってシャワー浴びて寝るとするかな。



それじゃ、

またね (^-^)/。