無事に | 日々是やっつけ仕事⁉︎

日々是やっつけ仕事⁉︎

人生は無理せず、ゆっくりと…ね(笑)。

実家に受け入れてもらえて寛いでるよ。

あれから夕飯は食べに行くの面倒でコンビニ弁当買って実家で食べたというね(苦笑)。


で、
寝るのは家出キットの寝袋使うつもりだったのに布団とパジャマまで用意してくれて…


さすが、実家(´∀`=)。


で、
今夜はそんなに暑くないので冷房は無しで代わりに登場したのが…


コレ、
僕が物心ついた頃からある扇風機 (45年以上物)。

しかもなんと!
全部ちゃんと機能するバリバリの現役!

当時の家電の耐久性の凄さなのか
はたまたウチの物持ちが良いだけなのかはわかんないケド、

どちらにしても…凄いな。






って、
そういえば任天堂のTVゲーム機のブロックくずし(初代ファミコンの前身)も画質粗かったけどこの前久々にやった記憶が…。




どうやら僕の実家は昭和家電のワンダーランドらしい(笑)。


そんなイカしたアイテムに囲まれて…

おやすみ (( _ _ ))..zzzZZ。