今年中にもう一回… | 日々是やっつけ仕事⁉︎

日々是やっつけ仕事⁉︎

人生は無理せず、ゆっくりと…ね(笑)。

くらい更新しておかないと忘れられそうだね。

 

ゑ?

 

忘れてたって?

 

 

そっか…やっぱりかぁ。

 

そもそも手持ちのネタの少ない人間なんで

ついつい放置しちゃうんだな。

 

 

あ、

 

一応継続的ネタの用意はしたんだよ。

 

ちょっとひねりの足らない (ベタな) やつだけど。

 

 

ただそれだけじゃなんか物足りない。

 

まずはも少しアクティブに動ける自分を取り戻して

7〜8年前頃のようにネタ作り出来る様になんないと…

 

ゑ?真面目すぎ?

 

そうか…確かにやっつけ仕事じゃ無くなるしねぇ (笑)。

 

 

でもさ、

 

今月から職場変わって仕事はきつくなったものの、

 

ソコの雰囲気は良いんでマインドは上向きになりつつあるから

環境は整って来てる実感あったりしてね。

 

だからなんとなくそうできそうな気がしてたり。

 

 

だから来年は3ヶ月放置なんてことはやんないつもりだよ。

 

どんなやっつけ仕事ブログになるか乞うご期待!

 

 

なんて、

 

アメブロ4回目の挑戦に向けて己に圧力かけるゴメスだったり (笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

元日は日勤12時間勤務でとてもじゃないけど更新できそうにないから許してね (ヲイ)。